SSブログ

いつまでも気づけない理由? [ハウツウ]


いつまでも気づけない理由?
 
 
 sippai.jpg
 
 
当たり前のことですが?
30代40代は仕事・家族・プライベートで忙しく
その日その日する事がたくさんありすぎませんか?
 
 
それがいつまでも気づけない理由だったとは? 
 
 
 
突然の予定が入ったり
お誘いを受けたり(@_@;)
 
忙しいことは良い事なのですが?
目先に振り回されて、大事なことを
見失う事にもなり兼ねませんよね。
 
若い頃は元気は当たり前で
病気や入院など考えもしませんでしたね。
 
 
でもそんな事って突然やってくるのですから怖いです。 
 
 
突然の出費?当たり前の出費・・・\(^o^)/など
家計のやりくりも大変です。
 
事が起きてから気づく、気づけば良い方で
それでも気づかない人もいるかもしれません(@_@;)
 
 
気付かないときにすることは対処療法です。
その場その場で何とかやりくりする方法です。
これではいつまでも気づけない訳ですね。 

 
突然やってくるものが怖い? 
私の場合坐骨神経痛、腰痛、大腰でした。
 
若くて元気でも、こればっかりは
予測が付きませんでしたね。
 
仕事を休めないので当然対処療法ですよ。
ブロック注射です。
 
 
これはすぐ効くので痛みが軽減して
仕事に復帰できました。
でもね、対処療法ですから
根本から治った訳ではありませんね。 
 
 
対処療法がどういう事か気づくのに
長い年月と痛い経験をたくさんしてきました。
 
いつまでたっても改善出来ない事
それが対処療法です。
 
座骨神経痛・大腰を繰り返して
痛い目にたくさん逢って
 
それを解決すべく方法をインターネットで
検索しまくり、そして見つけた 
 
 
 
 kensaku.jpg
 
 
 
対処療法解決方法は?
 
 
座骨神経痛、腰痛改善の場合の
対処療法解決方法は?
背骨をたてて姿勢を正す事だそうです。 
 
 
人体の構造、背骨の構造を知れば
これが一番症状が出にくい姿勢だろう
素人の私でも理解できます。
 
 
気付けない理由の最大の原因は?
 
 
何事も対処療法 している生き方を
している事でしょうね。
 
  
姿勢を正すこととは背骨をたてる事
それは根本を知り考え方を改める
これが姿勢を正すことではないか?
 
 
人生の生き方や考え方、目標を持つことが
日々の姿勢を正した生き方だろうし
背骨をたてて姿勢を正すことが
座骨神経痛、腰痛改善になると思う。 
 
 
対処療法みたいなその日暮らしでなく
姿勢を正した生き方が大事なのかもしれませんね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 

姿勢を正して根本を知る事?

長年悩まされた坐骨神経痛ですが
何故治らないのかの意味が?

やっと理解できました。

それは、対処療法をしていたからです。
対処療法とはその場、その場の療法の事です。

対処療法では一時しのぎで
その時良くなっても
また症状が出るわけで
いつまで立っても治らない
ということですね。

「その通りだ!」
自分は間違っていたと気づいたのです。

その場その場に振り回されて
根本を見失って対処療法をしている事って
結構ありますよね。
◆◆◆アラフォーの気になる記事◆◆◆


★働く独身男性のストレス解消法は?

★仕事「出来る男」の特徴

★学ぶコツ「真似る・繰り返す・極める

★松岡修造の日めくりカレンダー

★太らない体質を作る食事の取り方





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。