SSブログ

37年悩んだ腰痛改善体験 [健康]

◆37年悩んだ腰痛改善体験


68歳から初めて一年で結果が出たのですが?
今から思うとそれは(痺れ)30代から始まっていたのです。

坐骨神経痛からくる痺れ。
同じ姿勢を長時間とっているのが原因かも?

sisei.jpg


私はイベント看板職人ですが?
当時は看板の仕上げは手描きの時代。

アラサーからアラフォーの時代は仕事に追われ
朝から晩まで。

時には徹夜など

自慢できる話ではありませんが
身体が悲鳴あげるのも無理はありませんよね。

手描き看板を仕上げるのに同じ姿勢で一日いるわけですから
大腰になるのも無理はありませんよね。

明日までに仕上げる仕事が残っているのに大腰ですよ(@_@;)

治療はブロック注射、これは即効性があり
一時痛みが治まります。

それでまた仕事を続けるわけです。

今では時代が大きく変化して
色々な労働条件は違ってきていますが?

変わっていないのは、過酷な労働時間
同じ姿勢で仕事をする形は変わっていません。

整形外科へ行ってもお年寄りに交じって
若い人が多いこと。

腰痛問題は今も何も変わっていませんね!

もしかすると昔よりもっとひどいかもしれません。

あなたはどうですか?


kyousaku.jpg


68歳で脊柱管狭窄症宣言され始めた
腰痛改善プログラムの腰痛改善の結果が出たのですが?

歳が歳(69歳)だけに周りの人が気を使って
心配するので?


「何故?」を説明するのが面倒なので・・・
何故?を解説HPをつくりました。


69歳でも出来た「腰痛改善」方法なのです。
誰でも出来るのですが?
そうは言ってもと言う人もいるので
重要なところをHP紹介することにしました。


一番知りたいところは簡単なことなのですが
その辺のところも詳しく紹介してあります。


★69歳からでも出来た腰痛改善結果紹介HP★








◆◆◆アラフォーの気になる記事◆◆◆


★働く独身男性のストレス解消法は?

★仕事「出来る男」の特徴

★学ぶコツ「真似る・繰り返す・極める

★松岡修造の日めくりカレンダー

★太らない体質を作る食事の取り方





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。