SSブログ

坐骨神経痛を根本から直す。 [健康]


坐骨神経痛を直した社長の話。


偶然出逢った不動産会社社長さんが
坐骨神経痛を直すと決めた時
思った大事なことは?


「気付くことが一番大事です」


kazoku.jpg


30代のころ坐骨神経痛で入院されました。
子供が二人、ママのお腹には
もうすぐ生まれる子がいました。

社長さんは病院のベットの上で考えました。
一家の大黒柱として家族を養っていかねばならない。
もう二度と坐骨神経痛で入院をしない覚悟を決めました。



気付いたことは?
その場しのぎの治療ではだめだ!
「根本を直すこと」でした。



背骨の構造、仕組みなどを徹底して調べて
姿勢をただす事。
体幹を鍛えたそうです。


坐骨神経痛は改善されて
今では体重70キロで
体脂肪は20を維持しているそうです。


社長が言った大事なことは
「根本に気づく事」
だと言ってました。


根本に気づくと腰痛治療だけでなく
人生の生き方にまで変わるそうです。


坐骨神経痛を直すのは?
自分が大黒柱として家族を養うため
その為には自分が健康でなくては
坐骨神経痛にならない根本を鍛える


自分だけでなく
家族みんなが健康になること?



「根本に気づく」事は
人生まで変える力があるようですね。


◆◆◆アラフォーの気になる記事◆◆◆


★働く独身男性のストレス解消法は?

★仕事「出来る男」の特徴

★学ぶコツ「真似る・繰り返す・極める

★松岡修造の日めくりカレンダー

★太らない体質を作る食事の取り方





スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。