SSブログ

能年玲奈さんの「あまちゃん」 が再放送 [芸能]



能年玲奈さん再ブレイクか?

売れっ子、能年玲奈さん出演の
NHK連続テレビ小説「あまちゃん」が
2015年4月6日から
NHK BSプレミアムで再放送されました。


amatyan.jpg
★出典  ねとらぼ 4月6日(月)15時29分配信


再放送、第一話終了後ツイッター上で
感想コメントがたくさん投稿され
「あまちゃん」のキーワードがトレンド入りし
凄い盛り上がりだったようです。


「あまちゃん」のストーリーは
岩手県の三陸海岸沿いにある架空の町の
お話で能年玲奈さん演じる女子高生の
奮闘・成長などを描いた物語です。


能年玲奈さんが海女や地元アイドルとして
活躍成長していく姿や三陸地方の方言「じぇじぇじぇ」が
2013年の流行語大賞にもなりました。


nounen02.jpg
★出典 http://ameblo.jp/poppys/entry-11629509372.html


忘れられないのはオープニングの音楽ですね。
大友良英さん作曲のオープニングテーマが流れると
毎朝このオープニングテーマ音楽から
一日が始まっていた頃を思い出しますね。

あの軽快なリズムがなんとも心地良かった。


放送終了後「やっぱ、あまちゃん好きだなぁ~」
「生きる希望がわいたよ!」など
番組のおもしろさが再確認されたと
感想を述べる人が続出したそうです。

再放送ですが半年間「あまちゃん」を見る
楽しみが増えた人が沢山いる事でしょう。



「あまちゃん」の再放送は
毎週月~土曜の午前7時15~30分で
全156話が1話ずつ放送されます。


早朝見れなかった人は
毎週土曜日の午後6時~7時30分に
1週間分をまとめて見ることが出来ます。


nounenrena.jpg
★出典 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/...


またまた能年玲奈さんの
可愛い「じぇじぇじぇ~」が
流行りそうですね。





◆◆◆アラフォーの気になる記事◆◆◆


★働く独身男性のストレス解消法は?

★仕事「出来る男」の特徴

★学ぶコツ「真似る・繰り返す・極める

★松岡修造の日めくりカレンダー

★太らない体質を作る食事の取り方





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。