SSブログ

松本 薫さんが怖い理由、プロフィール?は [ニュース]



松本 薫さんが怖い理由は?
もちろんあの顔ですよね!

yajyuu.jpg
★出典 http://www.sanspo.com/london2012/news/20120731/jdo...


松本 薫(野獣復活)のニュースがありました。


松本 薫、野獣復活の舞台になったのは
福岡の畳の上で、野獣の本能が理性を上回ったそうです。

「こわいですね~、でもみたいですね~」



実は松本 薫さんは昨年初戦で敗退
でも今回は山本に延長戦の末に勝利したのです。

4年ぶりの頂点だそうですが
金メダルの時の松本さんの笑顔は
かわいいと言う人がたくさんいましたね。

山本さんとの延長戦では優勢勝ちで制し
4年ぶり4度目の優勝を果たしました。

そして来年のリオデジャネイロ五輪の
2連覇に向けてのスタートです。

松本 薫さんの偉業達成への
“野獣ロード”の始まりですね。


siaityuu.jpg
★出典 スポーツ報知



この試合はスタミナ勝負で
実は松本 薫さんは食中毒に苦しんでいたのですが
さすが五輪女王がゆとりのスタミナ勝負で勝ちました。



20歳の山本の攻めにてこずり、
危うくポイントになりそうになりましたが
そこを何度かかわして延長戦に突入しましたが

スタミナ勝負に出た松本 薫さんは
一方的に攻め立てて1分49秒
相手に指導を与えて優勝が決まりました。





purofiirusyasinn.jpg


◆松本 薫さんのプロフィールは

・生年月日        1987年9月11日
・年齢          24歳
・性別          女性
・身長/体重       162cm/57kg
・出生地         石川県
・在学校名
 最終学歴       帝京大学
・所属          株式会社フォーリーフジャパン
・出場予定種目    女子57kg級

            ※年齢は2012年7月27日時点



pareedo.jpg
★出典  金メダルを手に、故郷の金沢市をパレードする
      柔道女子の松本薫選手=10日午後(共同)


◆地元金沢市でのパレード

松本 薫さんの街宣パレード
故郷・金沢市のメインストリート
約1キロを凱旋パレードしました。
市民からの「優勝おめでとう」の暖かい声に
声金メダルを掲げながら
笑顔で手を振って応えていました。





◆◆◆アラフォーの気になる記事◆◆◆


★働く独身男性のストレス解消法は?

★仕事「出来る男」の特徴

★学ぶコツ「真似る・繰り返す・極める

★松岡修造の日めくりカレンダー

★太らない体質を作る食事の取り方





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。