SSブログ

錦織速報、ストレート勝ちした相手は? [スポーツ]



錦織圭選手の速報です。

アビエルト・メキシコ・テルセル男子で
ストレート勝ちしましたね。




nisikori.jpg
★出典 tennis365.net



相手はA・ドルゴポロフ選手に 6-4, 6-4のストレート勝ちしました。


そして大会初のベスト4進出を決めたのです。


このところ錦織圭選手は一戦ごとに
強くなっていませんか?


試合内容は第一セット
ジュース6度の長いゲームの第一ゲーム展開でしたが


ドルゴポロフのリターンで
ネットにかかり錦織圭選手がいきなりブレークです。
ラブゲームでキープした2ゲーム目
その後一進一退のハラハラゲーム


nisikorinessen.jpg
★出典 日刊ゲンダイ


第8ゲーム目に錦織圭選手はブレークされましたが
第9ゲームにブレークバック
そして10ゲーム目も頑張って6-4で勝利。


第2セット第5ゲーム、
1度のチャンスでブレークに成功し
錦織圭選手がリードしました。


第10ゲーム、5-4からジュースにもつれるも
相手ドルゴポロフのリターンが・・・
ラッキーネットにかかりましたよ。


おかげで錦織圭選手のストレート勝ちしました。
次回、準決勝戦の相手は(南アフリカ)のK・アンダーソンです。


大丈夫でしょう、理由は
先日行われたメンフィス・オープン決勝
アンダーソンと対戦しましたが
錦織圭選手がストレートで勝っています。



もし錦織がアンダーソンに勝利し
決勝進出することが出来れば
4位になることが確定するそうですよ。



ますます目が離せない錦織圭選手
勝って日本の星になってくれればいいですね。








◆◆◆アラフォーの気になる記事◆◆◆


★働く独身男性のストレス解消法は?

★仕事「出来る男」の特徴

★学ぶコツ「真似る・繰り返す・極める

★松岡修造の日めくりカレンダー

★太らない体質を作る食事の取り方





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。