SSブログ

岡崎慎司さんの 海外の反応が凄い。 最新ニュースです。 [ニュース]


岡崎慎司さんの海外の反応が凄い、 最新ニュースです。


答えは結果を出していることですが・・・


okazaki01.jpg
★出典  岡崎慎司【写真:Getty Images】


先月27日のチュニジア戦で岡崎信二は
途中出場からゴールを奪いました。


okazaki03.jpg
★岡崎ゴールシーンはことらをクリック



そして31日ウズベキスタン戦で先発出場、
再び得点を挙げて勝利に大きく貢献しました。



海外で反応が凄い理由はなんといっても
結果を出すこと、これが最新のニュースに
ならないわけがない。


岡崎信二さんは新チームでのプレーに
最高の喜びを感じているようです。


特典につながったダイビングヘッドでのコメント
「あれは宏介のゴールと言っても良いほど、良いボールだった」
と絶賛しています。


あの得点は日本代表通算43得点目になった好プレーでしたね。


okazaki02.jpg
★出典 http://matome.naver.jp/odai/



岡崎信二さんが特に嬉しく思っていることは
なんといっても次世代を担う後輩たちの活躍です。


宇佐美貴史や柴垣岳などが次々にゴールを決めたことが
新チームにとって大きな収穫になったと、賛辞を贈っています。


チームは新しいハリルホジッチ監督を迎え
監督のやる気と、一から変えようとしている熱意を感じ
新体制への手ごたえを感じているようです。


今後ますます期待できるチームに育ってほしいですね。


新しい指揮官ハリルホジッチ監督は
過去の指揮官と違うスタイルで
取り組んでいるようで


kantoku01.jpg
★出典 Koki NAGAHAMA (ゲキサカ)


チームが仕上がっていくまで
まだ時間がかかるようですが
岡崎信二さんの予想では
まだまだ上に行けるチームになるような
予感がしているそうです。


日本代表の未来には明るい光が さしているのかもしれませんね




◆◆◆アラフォーの気になる記事◆◆◆


★働く独身男性のストレス解消法は?

★仕事「出来る男」の特徴

★学ぶコツ「真似る・繰り返す・極める

★松岡修造の日めくりカレンダー

★太らない体質を作る食事の取り方





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。