SSブログ

ベッキー「ハーフ会」参加メンバーと写真 [ニュース]



タレントベッキーさんが 「第2回ハーフ会」を開催!


bakki.jpg
★写真: マイナビニュース 2月26日(木)10時24分配信


◆さてどんなメンバーが参加したのでしょう。◆



参加者が移っている写真が公開されましたね。


「第2回ハーフ会」に参加したのは
モデルのローラをはじめ


beki-rora.jpg
★出典 シネマトゥデイ 1月26日(月)13時26分配信


ウエンツ瑛士、ホラン千秋、JOY、ハリー杉山 ユージ、アントニー、SHELLYの9人です。


uentux3.jpg




集合写真では"HALF"と大きく描かれた
おそろいのタオルを持っています。


参加したローラさんは「楽しかった、
すぐにまたみんなで集まりたいね。


「みんなだーいすき!!」というコメントを残しています。


またタレントのユージさんは自分のブログに
その時の様子を載せています。



「昨日、第2回ハーフ会が開催されました」
その時のJOYは今回初参加なのに
まるでこのグループのリーダーみたいな態度に
爆笑の渦でみんなからめっちゃ突っ込まれていましたが
いつものJOYらしく何事にも屈しないJOYぶりを発揮。



写真に写っているタオルはベッキーさんがデザイン
みんなにプレゼントしたものだそうです。



しかも当日の内容はベッキーさんがみんなのスケジュールから
お店の予約まで担当、参加したメンバーはベッキーさんに感謝。



テレビではなかなか出会えないハーフ同士
とても新鮮な時間だったそうですね。


sheri.jpg


次回はメンバーを増やして開催したいと
今から楽しみにしているそうです。










◆◆◆アラフォーの気になる記事◆◆◆


★働く独身男性のストレス解消法は?

★仕事「出来る男」の特徴

★学ぶコツ「真似る・繰り返す・極める

★松岡修造の日めくりカレンダー

★太らない体質を作る食事の取り方





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。