SSブログ

アジアカップに出場する本田の不在は問題か?後ポジションは? [スポーツ]





アジアカップに出場する本田の不在は問題か?について



honda.png
★アジアカップ出場のためチームを離脱するミランのFW本田圭佑



インザーギ監督がクラブ公式チャンネル
『ミラン・チャンネル』のインタビューで
「数日間のバカンスではない。
アジアカップに出場する本田の不在は問題なのだ」
後ポジション候補も検討中とコメントしたようです。




本多選手はアジアカップ(オーストラリア )期間に
日本代表参加のためにACミランを離脱する見通しです。


本多不在のチーム対応について?
チームは2人の中盤でプレーすることにとても苦労しているのが現状。


だから3人がふさわし数字なのと。
前線は変えることが可能だと思うが
2トップにトレクアルティスタ(トップ下)を配置


トレクアルティスタとしてプレー出来る
(リッカルド・)サポナーラ、あるいは(ジャコモ・)
ボナヴェントゥーラの起用も考えているそうです。


モダンな思考の指揮官・監督であれば
試合中にシステムを変更することだってありうるし可能だと思う。


選手も試合中のシステム変更には
慣れていると具体的な構想を語っています。


もし本多が不在の場合
今シーズンにメインでよく採用していた方法の
4-3-3システムから、4-3-1-2のシステムへ変更して
本田の不在の時の期間を乗り切る考えがあることも明かしました。




toreedo.png
★ブラジルW杯にも出場したイタリア代表FWチェルチ(中央)




本多が不在間の後ポジションに代役を探している話も進行中
後ポジション候補に元トリノの
FWアレッシオ・チェルチの名が上がっていますが
この話が実現すれば本多にとって
最大のライバルになる可能性もあるようです。




アジアカップに出場する本田の不在は問題か?
後ポジションは?
ますますサッカーから目が離せなくなりますね。













◆◆◆アラフォーの気になる記事◆◆◆


★働く独身男性のストレス解消法は?

★仕事「出来る男」の特徴

★学ぶコツ「真似る・繰り返す・極める

★松岡修造の日めくりカレンダー

★太らない体質を作る食事の取り方





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。