SSブログ

明石家さんまがフライデーズと不思議な関係か? [芸能]


タレントの明石家さんまがフライデーとの
不思議な関係と言うニュースがありました。




sanma.png
★マイナビニュース(写真)



24日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組
『ライオンのごきげんよう』に出演したときの事。


フライデーとの不思議なエピソードを
不思議な関係と話したようですよ\(^o^)/



24日クリスマスにちなんで「メリーホネヌキマス」のタイトルで
この日のテーマ「喉に刺さった小骨」のように気になって仕方のないお話です。

フライデー創刊1984年以来
同紙に最多登場記録を持って今も記録更新中だとか?



フライデーには定期的に来ていただいて・・・
今は50回も超えているらしく
新人研修で「さんまさん」の家を使ってもらっているらしい。


さんまさんの、自宅前ではなぜか車の車庫入れのタイミングから
直撃取材のイロハなどを新人記者に指導されていて
新人記者が失敗などしようものならシャッターの向こうから
先輩記者の怒鳴り声が飛んでくることもあるそうです。


そんなフライデーさんにいやな記事もあるけど
俺だけは好意的に書いてくれはると感謝の気持ちもちらほら。


問題のハニートラップを仕掛けてきた女性たちの話の事も
ほとんどが、雑誌の袋とじ企画になっていることがありますが
「もういや」と本音をポロリと行っているそうです。


ハニートラップを仕掛けた女性たちに向けて、
だいたいタイトルが『さんちゃん、ごめんなさい』ってなんやねん。
わけわからへんわと笑いを振りまいて


別に謝らなくていいから、とさんまさんらしい
やさしいメッセージを送っていました。



hikiwarai.png
★出典  illmaticさんがアップロード



◆身体的特徴◆
「出っ歯」の代表的人物として有名。
甲高い笑い声と「ファーーッ!」という
引き笑いが特徴。








◆◆◆アラフォーの気になる記事◆◆◆


★働く独身男性のストレス解消法は?

★仕事「出来る男」の特徴

★学ぶコツ「真似る・繰り返す・極める

★松岡修造の日めくりカレンダー

★太らない体質を作る食事の取り方





スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。