SSブログ

浅田真央さんがクリスマスオンアイスで「お姫様抱っこ」された相手は誰? [スポーツ]



maou.PNG
★キュートなチョコサンタに扮した浅田真央選手


浅田真央さんが横浜市で行われた
アイスショー「クリスマス・オン・アイス」に出演しました。



ショーの中で浅田真央さんの
お相手役スケーターに持ち上げられて
「お姫様抱っこ」された場面では
会場から歓声と悲鳴が上がったそうですよ。



公演の後半での出来事だそうです。


この時バックに流れていたのは
歌手のクリス・ハートさんが歌う
クリスマス・イブ」でした。


歌手のクリス・ハートさんとのコラボで
「お姫様抱っこ」した幸運なスケーターは
今季で引退した男子の高橋大輔さんだったのです。




himedakko.PNG
◆高橋大輔さん アイスショーで真央をお姫様だっこ



その時の高橋大輔さんのコメントがあります。
高橋さんは「リフトが怖々しているのが伝わってしまったかもしれない。初回、無事できて一安心している」と振り返った。引退後、初のアイスショーはクリスマシシーズン。「10年以上、全日本選手権だったので、クリスマスどころではなかった。今は試合していない自分に違和感もないので、自分でもビックリしているし、1つ次に行けたのかなと感じている」と話した。




久しぶりのショーで浅田真央さんは
ダブルアクセル(2回転半)や 回転ジャンプを披露した
のですが


たくさんのお客さんの前で滑ったので わくわくした気持ちでした
そしてスケートと一緒にクリスマスを過ごせたのは とても嬉しかったですと
顔でコメントしていたのが印象的でしたね。



浅田真央さんはソチ五輪で6位入賞で終わった後
去就を「ハーフハーフ」と語っていました。


五輪が終わってからは
考える時間があった今年1年でしたが
2015年は私にとって
決断しなくてはいけない時かもしれませんが
その時は流れに身を任せていきたいと考えているようです。







◆◆◆アラフォーの気になる記事◆◆◆


★働く独身男性のストレス解消法は?

★仕事「出来る男」の特徴

★学ぶコツ「真似る・繰り返す・極める

★松岡修造の日めくりカレンダー

★太らない体質を作る食事の取り方





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。