SSブログ

タレント杉村太蔵の事務所はどこ?番組出演のギャラ交渉は自ら行う。 [芸能]



タレントで活躍中の杉村太蔵さんは事務所に所属していないので
番組に出演のギャラ交渉などは自分で行っているそうですよ。




tinhyakkei.png




最近は『サンデー・ジャポン』など
バラエティー番組に引っ張りだこの杉村太蔵さんは
初の本『バカでも資産1億円「儲け」をつかむ技術』を出版し
売れ行きが好調だそうです。



そんな訳か取材のオファーも多いそうです。
国会議員時代から頭の低い杉村太蔵さんは
芸能界では全くの素人ですが
沢山のスタッフや、タレントの方から芸能界の事を学び
自分のマネジメントやギャラ交渉に役立てています。

たとえば芸能界に「裏かぶり」という言葉がありますが
裏かぶりとは絶対やってはいけない行為だそうです。



業界では常識の事だそうですよ。

「裏かぶり」の意味は同時間帯に放送する
複数の番組に出演することだそうです。



こうゆう事もしっかり頭に入れてスケジュール管理をしています。


またマネジメントはスケジュール管理だけでなく
ギャラ交渉もやっているわけですが
自らの基準価格を出す算出方法を考えて
交渉に当たっているそうです。



以前証券マンだった頃の人脈を駆使して
独特の算出で自分の希望する基準価格
ギャラを決めているんですって?


そうしたギャラ交渉から仕事が終わって
テレビ局への請求書の郵送まで
自分でこなしている忙しい方です。


そんな忙しい中、本の出版までこなしています。
本のタイトル『バカでも資産1億円「儲け」をつかむ技術』ですが
本のタイトル通り資産一億円まで築き上げたのですから凄いですね。



taizou.png




そして、杉村太蔵さんらしく謙虚に次のようなコメントを残しています。
私が資産1億円あることを自慢したいわけじゃありません。


大学中退しました、就職活動にも挫折しました。
人生なんて上手く行くものではありませんが
自分に与えられた事を一生懸命やるしかありません。



あの杉村太蔵でも出来たのなら 自分も出来るかも知れない。



そんな風に思っていただけたら嬉しいです。
色々な失敗と挫折体験をした
杉村太蔵さんらしいコメントですね。






◆◆◆アラフォーの気になる記事◆◆◆


★働く独身男性のストレス解消法は?

★仕事「出来る男」の特徴

★学ぶコツ「真似る・繰り返す・極める

★松岡修造の日めくりカレンダー

★太らない体質を作る食事の取り方





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。