SSブログ

中村昌也さんが元嫁矢口真里の仕事復帰を願う? [芸能]



中村昌也さんが13日に放送された読売テレビ
「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」に
出演したときのお話ですが?




nakamuramasaya.jpg

★矢口真里の成功を願った中村昌也



司会の今田耕司(48)からあの件(離婚)で
こんなこと言うのもあれやけどと前置きされて
「かわいそうやもん」「同情されるもんね」と水を向けられると



中村昌也さんはぽつりと言ったそうです。



まだ何か?イメージと言うか 付きまとっているようで・・・
と心境を語った。




それを聞いて今田さんはやさしく


「元嫁が・・・順調に?」
「仕事してくれた方がデートしやすいよね」って。


中村さんは「そうですよね!」って。


そこへ芸能リポーターの井上公造さんがアドバイス。


「別れた元嫁には幸せになってもらいたいよね」
「その方が楽だから・・・」って


話すと中村昌也さんが大きくうなづいたそうです。


なんか男同士のやるせないお話のようですが
済んだことはくよくよしても仕方ないよ!
相手の幸せを願って前向きに行こうよって話。



元嫁の矢口真理さんは1年5か月ぶりに
日本テレビ系の「情報ライブ ミヤネ屋」で
10月に地上復帰しています。



中村昌也さんも元嫁矢口真理との離婚以来
ちらほら恋愛の話も出ているようですね。



masayaogusio.jpg

★中村昌也と小椋久美子さん
Photo By スポニチ



お相手は、「オグシオ」の愛称で親しまれた
元人気ペアの小椋久美子さんらしいですが
どうなることやら。


それにしても
元嫁の仕事復帰と
幸せを願う中村昌也さん




お幸せに・・・












◆◆◆アラフォーの気になる記事◆◆◆


★働く独身男性のストレス解消法は?

★仕事「出来る男」の特徴

★学ぶコツ「真似る・繰り返す・極める

★松岡修造の日めくりカレンダー

★太らない体質を作る食事の取り方





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。