SSブログ

タレントでハーフのベッキーさんが本名公開?ツイートした理由は? [芸能]


タレントでハーフのベッキーさんですが
本名公開のニュースがありました。



bakkii.jpg

★本名を公開したベッキー



自分のツイッターで本名を
明かしたそうですよ。
その理由は?



10日、ネット上では次のようなニュースが流れていました。
元ロックバンドの「レベッカ」に関するニュースです。


「レベッカ、再結成か!NOKKOソロライブで復活!19年ぶり演奏披露」
このニュースを見たベッキーさんが


「私の本名と同じだからドキッとしました」 とツイートしたわけです。


ベッキーざんの本名が「レベッカ」であることから
公表する形となったそうです。

本名がレベッカで歌手での愛称がベッキーなんですって?


ベッキーさんは後になってこんな話をしていました。
以前番組などで本名を語ったことがあるので
知っていた人もいたのかなあ・・・


でも正式な本名は
別所絹子(べっしょ・きぬこ)で
略してベッキーもしくはべき子って
言えばよかったのかなあって。


タレントでハーフのベッキーさんのイメージですから
日本語の本名に関心ある人も多くいたのでしょね。



あのハーフで綺麗な目や髪などからは
とても別所絹子(べっしょ・きぬこ)の
イメージは出来ませんよね。


ベッキーさんはお母さんが日本人で
お父さんがイギリス人だそうです。


bekkii02.jpg



それにしてもベッキーさんの目は
吸い込まれそうな目をしていると思いませんか。


タレント・お笑いのベッキーさん
どんどんツイートして宣伝してくださいね
ますますのご活躍期待していますよ。







◆◆◆アラフォーの気になる記事◆◆◆


★働く独身男性のストレス解消法は?

★仕事「出来る男」の特徴

★学ぶコツ「真似る・繰り返す・極める

★松岡修造の日めくりカレンダー

★太らない体質を作る食事の取り方





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。