SSブログ

◆篠原ともえさんが能年玲奈さんにネックレスの手作りを“スパルタ指導” [映画]




女優の篠原ともえさんが能年玲奈さん主演の映画
「海月姫」プレミアムイベントで 登場したときのお話。




sinourasan.jpg

★映画「海月姫」プレミアイベントに登場した篠原ともえさん



どうして?クラゲ風のネックレスかと言うと
篠原ともえさんは能年玲奈さんら出演者に
撮影中、小物・ネックレスの手作りする「手芸部」を
結成して手作りをスパルタ教育していたそうです。



能年玲奈さんはいくつものクラゲを作ったようですよ~。


この日は出演者たちがクラゲをイメージした
衣装や小物を身に着け登場し

篠原さんがネックレスなど篠原手作りなんですよ~って アピールしました。


そこで写真撮影をカメラマンにアピールしちゃったりして
篠原手作りの宣伝をしたそうです。



相変わらずの篠原ともえさん
ノリノリアピールぶりは健在でした
と言う御話です。




ここから映画「海月姫」の紹介をちょこっと?

(ヤフーニュースから引用)
「海月姫」は、マンガ誌「Kiss」(講談社)で
2008年から連載されている東村アキコさんの人気マンガが原作。
「男を必要としない人生」を掲げるオタク女子たちが集う共同アパート
「天水館」を舞台に、主人公の月海や女装した男子・蔵之介
自らを「尼~ず」と称するオタク女子たちを描いている。



映画は12月27日に公開。


監督・川村泰祐
脚本・大野敏哉、 川村泰祐

出演者・能年玲奈、菅田将暉、池脇千鶴、太田莉菜、長谷川博己
主題歌・SEKAI NO OWARI『マーメイドラプソディー』

配給・アスミック・エース



kaitukihimebook.jpg

★「海月姫」PHOTO BOOK



※お正月はぜひ能年玲奈さん主演の映画
「海月姫」を見に行きませんか?


★映画「海月姫」予告編  ユーチューブより
 http://youtu.be/OymflhSbYjQ






◆◆◆アラフォーの気になる記事◆◆◆


★働く独身男性のストレス解消法は?

★仕事「出来る男」の特徴

★学ぶコツ「真似る・繰り返す・極める

★松岡修造の日めくりカレンダー

★太らない体質を作る食事の取り方





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。