SSブログ

高嶋政伸、気になる視聴率『DOCTORS3』役作りで19キロ減量。 [芸能]



俳優、高島政伸さん『DOCTORS3』の名医役作りに向けて
19キロの減量に成功のニュースがありました。



takasima.jpg



役作りに19キロの減量し演じる堂上総合病院
次期院長の森山卓役ですが
『DOCTORS3』のに視聴率が
どれだけアップするか楽しみです。




高島政伸さんは来年1月に復活する
『DOCTORS 3~最強の名医~』の役作りのための
減量だそうです。


前期シリーズは昨年の7月、復活は来年1月ですが なんと1年と半年程での19キロの減量になります。


何故減量?減量方法はフラフープか?



新シリーズの始まりは高島政伸演じる堂上総合病院
次期院長の森山卓がフラフープを使って14キロのダイエットに成功し
“ドクターフープ”の愛称でカリスマ的人気を誇る
タレントドクターになっているという設定で始まります。


この役作りの減量ですが?


本人曰く「僕は黒ブタからカモシカに生まれ変わった」と
ますます意欲を燃やしているそうです。


高島政伸さんは演じる森山は
パート1からどんどんエスカレートして
今後の森山がどうなるか心配と笑っていましたよ。


このダイエットに一番おどろいたのは
主演のスゴ腕外科医・相良浩介役の沢村一樹さんで
高嶋には「元に戻ってほしい」と言ったそうです。\(^o^)/



なぜって高島政伸演じる森山先生は太って駄々をこねているほうが 冗談を飛ばしていましたが・・・


ダイエットを成功させた高嶋政信さんのことを
「“やればできる”ということを体感できて、すごく楽しそうですよ」
と褒めていたそうですよ。



sawamura,takasima.jpg



高島さんもまんざらではなかったでしょうね・・・



来年1月に始まる優の高嶋政伸さん出演の
テレビ朝日系ドラマ『DOCTORS 3~最強の名医~』


高嶋政伸さんの19キロ減量した最強の名医?
視聴率アップが気になるところです。












◆◆◆アラフォーの気になる記事◆◆◆


★働く独身男性のストレス解消法は?

★仕事「出来る男」の特徴

★学ぶコツ「真似る・繰り返す・極める

★松岡修造の日めくりカレンダー

★太らない体質を作る食事の取り方





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。