SSブログ

「なんて日だ」小垰英二さんが恋人坂口杏里と手つなぎデート [芸能]



なんて日だのギャグで有名な小垰英二さんが
坂口杏里さんと手つなぎデートを
週刊誌で報じられたそうですね。




kotougesakaguti.jpg




タレントの坂口杏里さんは23歳、
バイキングの小垰英二さんは38歳です。


読売テレビの「上沼・高田のクギズケ!」(関西ローカル)に
ゲスト出演していた時のことです。

坂口杏里さんは小垰英二さんの事を
「好きすぎてたまんないです」と告白したそうですよ。



まだ真剣交際には発展していないようですが
たまに逢ってデートを楽しんでいるとか?


坂口さんはプロポーズはされていないけど
私からしようかと思ってますと冗談を行ったところ
司会の上沼さんから
「女の方から言っちゃダメ。言わせるようにし向けなさいよ」と
忠告されていました。(@_@;)




annri.jpg




一方バイキングの小垰英二さんは週刊誌で報じられた後
「早く告白してこい」と熱烈アプローチを受けているそうですが
「仲の良いお友達ですから焦って答えを出しても仕方がないしね~」。って
笑い飛ばしているよう。


告白の予定はって聞かれて
「分からないよ!クリスマスに会う予定もないしでもデートくらいはしますけどね」と
冷静な対応を見せているとか?


坂口杏里さんは小垰英二さんのどこが好きかと聞かれ
薄毛や低身長は好みでないけれど
小垰さんの中身で選びましたと顔を赤らめて告白。



小垰さんは年上なので冷静な対応を見せていますが
まんざらでもなくそのうちに一緒になるのでしょうね?





◆◆◆アラフォーの気になる記事◆◆◆


★働く独身男性のストレス解消法は?

★仕事「出来る男」の特徴

★学ぶコツ「真似る・繰り返す・極める

★松岡修造の日めくりカレンダー

★太らない体質を作る食事の取り方





スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。