SSブログ

フェルナンデスと熱愛?ツイッターで安藤美姫交際宣言がトレンド [スポーツ]

フェルナンデスと熱愛?


andouferunandesu.jpg



フィギュアスケートの元世界女王・安藤美姫(26)さんが
スペインのフィギュアスケート選手
ハビエル・フェルナンデスさん(23)さんとの熱愛を
自身のツイッターで更新しました。



そして仲良くスペインのフィギュアスケート選手
ハビエル・フェルナンデス(23)さんも
自身のツイッターで、2人の交際を明らかにしました。



お二人がツイッターで交際宣言したことが
今、トレンドになっているようです。


ところで安藤美紀さんがお熱を上げている
フェルナンデスさんってどんな人なの?



国際スケート連盟(ISU)発表によると、
フェルナンデス選手のフルネームは
ハビエル・フェルナンデス・ロペス。


1991年4月15日、スペインのマドリッドで生まれたそうです。
2013年、ISUの世界大会でスペイン人選手で
初めて金メダルを獲得して国民的ヒーローになり
今年のソチ五輪で選手団の旗手を務めました。


趣味はプレイステーションでテレビゲーム好き
身長は175㎝でアイスホッケーやテニスにも興味あるそうですよ。


フェルナンデスとの熱愛が海外ではいち早く
「フィギュア界にロイヤルカップル誕生」と報じられており
日本でも今後ますます注目が集まりそうですね。


フェルナンデス選手のおちゃめな一面を見ました。



ferusuparman.jpg



ソチ五輪のエキシビジョンでは
スーパーマンのような格好で登場して
会場を沸かせたそうですよ。



ferusuparman02.jpg



でも決めるときは決めます。
ISU世界選手権欧州大会では金メダル獲得
こういったところが安藤美紀さんが好きになった
理由かもしれませんね。



guranpuri.jpg



御馳走様です。





◆◆◆アラフォーの気になる記事◆◆◆


★働く独身男性のストレス解消法は?

★仕事「出来る男」の特徴

★学ぶコツ「真似る・繰り返す・極める

★松岡修造の日めくりカレンダー

★太らない体質を作る食事の取り方





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。