SSブログ

婚活中か? “独身貴族”のイケメン俳優たち [芸能]


婚活中なのか?
大物独身貴族、イケメン俳優の
うわさ話。



大物独身貴族の顔ぶれはこの人達です。



dokusinkizoku.jpg

-(C) Getty Images




一人目が独身貴族はイケメン俳優、福山雅治(45才)で
年末恒例の大規模ライブを控えています。

二人目の独身貴族は佐々木蔵之介(46才)で
子煩悩なパパ役がしっくり。

三人目が、加瀬亮(40才)で
バカリズムが脚本を手掛けたドラマ「素敵な選TAXI」が好評です。



最近、結婚秒読みのうわさがあるのはこの人
イケメン玉木宏(34才)。


右肩上がりで視聴率を伸ばす「きょうは会社休みます。」で
綾瀬はるかと出演中。



「TEAM NACS」唯一の独身・戸次重幸(41才)は
先日出演したドロドロの不倫ドラマ
「エンドレスアフェア~終わりなき情事~」で
結婚はもうこりごりといったような
発言をしているらしい・・・ 


そんな中 11月21日(金)早朝 突然のニュースありました。


結婚したい男性芸能人」のNO.1、向井理(32才)が
かねてから交際していた
女優の国仲涼子と来月結婚することを発表。



11月19日(水)には
西島秀俊(43才)が16才年下の一般人女性との
結婚を発表しました。


二人のイケメン俳優の突然のニュースで
日本中の女子てんやわんやしています。(@_@;)



独身貴族のイケメン俳優 福山雅治、佐々木蔵之介、加瀬亮の3人が 婚活中との噂話もちらほら?


今年中?来年?気にかかりますね。




◆◆◆アラフォーの気になる記事◆◆◆


★働く独身男性のストレス解消法は?

★仕事「出来る男」の特徴

★学ぶコツ「真似る・繰り返す・極める

★松岡修造の日めくりカレンダー

★太らない体質を作る食事の取り方





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。