SSブログ

中国杯で負傷していた羽生がNHK杯出場決定にちょっと心配? [スポーツ]



フィギュアスケート男子の羽生結弦選手が
28日開幕のNHK杯(大阪なみはやドーム)に出場することが
正式に決定のニュースがありました。



羽生結弦選手といえば中国杯男子フリーの 直前練習で
中国のエンカンと激突し流血負傷しましたね
あの痛々しい映像が思い出されるところですが


その後、素晴らしい気力の滑りを見せて
暫定一位になりその結果に号泣!している
羽生選手の映像に日本中の羽生選手ファンは
もらい泣きしたものでしたね




naki.PNG

【感動】羽生結弦がキスアンドクライで暫定一位の結果に号泣!




負傷した羽生選手は
その後緊急帰国し
精密検査の結果
全治2~3週間と診断され
NHK杯出場は絶望視されていました。




とても心配していましたが
今回、出場決定したニュースに
ホットしています。



あの時の負傷内容は
頭部、左太腿など5カ所を負傷。
中でも左大腿挫傷が
最も重傷だったのですが




今は回復に向かっているようで
日本連盟の小林芳子強化部長の説明では
まだ痛みはちょっとあるけど
普通に歩くことができるまで回復に向かっているそうで?
それを聞いて安心しました。




★高橋大輔さんが負傷した羽生結弦に贈るエール の写真があります。


この写真を見れば
羽生結弦選手が
28日開幕のNHK杯(大阪なみはやドーム)で
元気いっぱいすべってくれるでしょうね!




takahasi.PNG



羽生結弦選手には
また素晴らしい滑りを見せてほしいところですが
しっかり治療して万全の体制で期待に応えてほしいですね。




◆◆◆アラフォーの気になる記事◆◆◆


★働く独身男性のストレス解消法は?

★仕事「出来る男」の特徴

★学ぶコツ「真似る・繰り返す・極める

★松岡修造の日めくりカレンダー

★太らない体質を作る食事の取り方





スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。