SSブログ

「やらないと結果が出ないダイエット」 [健康]


◆やらないと結果が出ないダイエット

 

 daietto.jpg

 出展 http://dietbi.com/nishinokanadiet-430.html 

 

「実るほど頭が下がる稲穂かな

という言葉がありますが 

言葉は簡単、言うだけなら・・・
でもね、言葉の中身結果を出すのは
大変なんですね!

 

「実るほど頭が下がる稲穂かな」 とは?

結果が出るほど頑張ったという事ですよね。

 

だから友人はこう言いました。
「言うだけよ~」ってね。

 

先輩が言いましたよ。

「言うは易し」の人は多いけど
「行なうは難し」を行う人は少ない。

少ない人に慣れよ!ってね。

行動しないと結果は出ないってことです。 

 

「人の事を気にしたり、世間体が・・・」

と思う人も少なくないけど?

 

 「世間はそれほど暇じゃ無いって」

「誰も貴方の事、見ていない!」

 って言われました。 

 

 

 kekkadasu.jpg

 出展 http://www.reservestock.jp/subscribe/43921

 

人は人自分は自分ですよね。
問題は自分がどうなりたいか?

ここが大事で行動するか

行動しないかを決めるのは自分

ですよね(@_@;)

 

少ない方の人になれ!ですよね(@_@;)

ですが?誰のためにダイエットしますか? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
◆◆◆アラフォーの気になる記事◆◆◆


★働く独身男性のストレス解消法は?

★仕事「出来る男」の特徴

★学ぶコツ「真似る・繰り返す・極める

★松岡修造の日めくりカレンダー

★太らない体質を作る食事の取り方





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。