SSブログ

「妖怪ウォッチ・ザ・リアル」今夏、ユニバーサルジャパンで開催 [ニュース]




「妖怪ウォッチ・ザ・リアル」が今夏
ユニバーサルジャパンで開催されるようですよ\(^o^)/



raibu.jpg
★出典 ファミ通.com


ユニバーサルジャパンで開催されるアトラクション内容は
「妖怪ウオッチ」と「妖怪パッド」を使って
妖怪に会えるかもしれない面白いものになるようです。



担当者の話によると
妖怪ウォッチの世界を細部にいたるまで
圧倒的なクオリティーで再現しました。


大人も子供も大満足できるエンターテイメントとして
自信をもってお届け出来ますと太鼓判を押しています。


ウオッチリアル.jpg
★出典 ファミ通.com


「妖怪ウォッチ」の面白いところは

不思議な時計を手に入れた少年が

日常に潜む妖怪と仲間になって

さまざまな問題を解決していくという内容で

アニメ化されているところが

人気の原因のようです。


ライブ写真02.jpg
★出典 ファミ通.com

ユニバーサルジャパンは
映画「ハリー・ポッター」の世界を再現した
エリア「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」を新設
他には「進撃の巨人」や「新世紀エヴァンゲリオン」の
期間限定イベント「ユニバーサル・クールジャパン」なども行っていて
14年度の入場者数は同パークの過去最高を記録しています。
 

また、パーク内ではアトラクション以外にも
スペシャルグッズやメニューをはじめ、
妖怪ウォッチの世界を五感で楽しめる、
さまざまなコンテンツを展開していく予定だそうで


今夏「妖怪ウォッチ・ザ・リアル」が開催される
ユニバーサルジャパンは暑い夏になりそうですね。



yunibarsaru.jpg
★出典 https://www.nttdocomo.co.jp/corporate/csr/activity...







◆◆◆アラフォーの気になる記事◆◆◆


★働く独身男性のストレス解消法は?

★仕事「出来る男」の特徴

★学ぶコツ「真似る・繰り返す・極める

★松岡修造の日めくりカレンダー

★太らない体質を作る食事の取り方





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。