SSブログ

錦織優勝、勝利した相手はK・アンダーソン。 [スポーツ]



錦織がなんと優勝しました。
勝利した相手はK・アンダーソン(南アフリカ)です。



nisikorigitar.jpg
★3連覇達成し、ギターの優勝トロフィーを持つ錦織(tennis365.net)


結果は6-4, 6-4のストレートで下し、
大会史上初の3連覇で優勝、錦織凄い成績ですよね\(^o^)/

試合内容は第1セット終盤
2度目のブレークに成功 

第二セット前、錦織トイレブレークで気分一新
ゲームシャツを着替えたそうです。
そしてすがすがしく第2セットへ。
アンダーソンの心境如はいかに・・・?


第五ゲーム中、錦織30-40のブレークチャンス
アンダーソンファーストサービスがワイドへ
錦織、それをリターン
アンダーソンの攻めを守り抜く。


最後は錦織、バックハンドのダウンザラインを決める。
一度のチャンスをものにして錦織がブレークに成功しました。


その後アンダーソンとの迫力の展開が続き
第10ゲーム、40-0からデュースに追いつかれ
でも最後は錦織がキープ。


試合時間1時間15分で錦織が勝利し優勝、めでたし。
錦織のストレート勝ちは今大会初で


写真の優勝トロフィー、本物のギターを手にし
喜びのショットになりました。


gattunishikori.jpg
★写真  錦織ガッツポーズ










◆◆◆アラフォーの気になる記事◆◆◆


★働く独身男性のストレス解消法は?

★仕事「出来る男」の特徴

★学ぶコツ「真似る・繰り返す・極める

★松岡修造の日めくりカレンダー

★太らない体質を作る食事の取り方





スポンサーリンク




タグ:錦織 優勝 勝利
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。