SSブログ

V6の岡田准一さんの身長・体重とその凄い格闘技とは? [芸能]


◆V6の岡田准一さんの気になる身長・体重
そして格闘技が凄い。



V6の岡田准一さんはV6の岡田准一さんは
身長170㎝そして体重は53キロのボディーで
格闘技をされているそうです。




kakutougi.jpg
http://blog.livedoor.jp/hiromama0622-ohmama06/arch




格闘技のインストラクターの資格を3つも持っているのです。
「カリ・ジークンドー・USA修斗」の3つです。



3つの格闘技の内容は次です。

●「カリ」
素手・棒やナイフ・紐といった武器を操るフィリピン武術
●「ジークンドー」
カンフーにレスリング・ボクシング・合気道・柔道などの多様な格闘技が取り入れられた武術
●「USA修斗」
  元タイガーマスクの佐山聡が創り上げた総合格闘技


さてどのくらい凄いのかまずはユーチューブ動画で
その技の一瞬を見てください。


技がかかるのは一瞬ですから
目を凝らして見逃さないようにお願いします。



sugowaza.jpg
★嵐 櫻井翔 有吉弘行 V6岡田准一の格闘技がハンパじゃない!!
◆ユーチューブのすご技動画はここをクリック




そんなV6の岡田准一さんですが
身長170㎝はそんなに高い方ではありませんが。


体重は格闘技で鍛えた体で
かなり絞り込まれているようですよ。


岡田准一さんの持っているいる格闘技の一つにジークンドーがありますが
これはあの有名な故ブルース・リーが創始したと言われています。






hizoueizou.jpg
★『SP』 _01 岡田准一氏 、中村頼永 師父 「カリ、修斗の練習風景」
◆秘蔵映像ユーチューブ動画はここをクリック




岡田准一さんの資格はブルース・リー、ジークンドー正当継承の
IUMA日本振藩國術館の正式徒弟であり中村頼永師父から受けていて
中村頼永師父のプライベート・スチューデントでもあるのです。


岡田准一さんは中村師父から
カリとジークンドー(ジュンファン・グンフー)の
インストラクター認定を正式に受けています。


jikundosihan.jpg
★IUMA日本振藩國術館中村頼永師父



★岡田准一プロフィール
おかだ じゅんいち

岡田 准一は、日本の俳優、歌手、タレントであり、

男性アイドルグループ・V6のメンバーである。 大阪府枚方市出身。

ジャニーズ事務所所属。

ウィキペディア



年月日: 1980年11月18日

生まれ: 大阪府 枚方市

身長: 170 cm

テレビ: SP 警視庁警備部警護課第四係、 木更津キャッツアイ、

曲: Change the World、 Wa になっておどろう、 will、 星が降る夜でも、












◆◆◆アラフォーの気になる記事◆◆◆


★働く独身男性のストレス解消法は?

★仕事「出来る男」の特徴

★学ぶコツ「真似る・繰り返す・極める

★松岡修造の日めくりカレンダー

★太らない体質を作る食事の取り方





スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。