SSブログ

伊東四朗さんの生き方と過去が面白い? [芸能]



伊藤四朗さんが芸能界での自分の生き方、
過去の興味深い話を語ってくれました。




itousirou.jpg
★伊東四朗  出典http://otona.yomiuri.co.jp/people/jaward/091009.ht.



芸能界では予想もしない出来事や
つらい事態に直面した事が
たくさんあったそうです。



伊藤四朗さんは「芸能界では売れる公式はない」ことを
知りましたと言っています。


たとえばレッスンを受けたり
芝居の勉強をしたりすれば
売れるかと言えばそういうことはありません。


ベテランだって「もうこれで大丈夫」と言う保証はないのです。
なので、ある日突然芸能界から消えてしまったという話は
沢山あるようですね。


だから、芸能界ではどうしたら売れるかという公式はないそうです。
そんな中でも、伊藤四朗さんには色々な仕事が舞い込んできました。
理由は伊藤さんの生き方、芸を外から見てくれている人がいたのです。


それは「プロデューサー」や「監督」という職業の人たちで
伊藤四朗と言う人間を本当に鋭く
伊藤さんが気づかない側面を探し出してくれたのですね。




siroukeirei.jpg
★出典 http://beauty.oricon.co.jp/news/70434/full/




なんで伊藤四朗が「おしん」の父親役が良いのか。
どうして「笑ゥせぇるすまん」の主人公役が似合うのか。
または70代を超えても「タフマン」がぴったりなのか?


周りの人達が伊藤四朗の演技や人間性を見ていてくれたのですね。
他人の方が伊藤四朗のことをわかってくれていて
伊藤四朗本人が一番自分のことをわかっていなかったという笑えない話です。






◆◆◆アラフォーの気になる記事◆◆◆


★働く独身男性のストレス解消法は?

★仕事「出来る男」の特徴

★学ぶコツ「真似る・繰り返す・極める

★松岡修造の日めくりカレンダー

★太らない体質を作る食事の取り方





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。